

タレント

えっと、4.01導入後タレントが大幅に改正されました。

もうCataも来るのであまり説明する意味もないかもですが一応記事を作りました。
まずはMarksmanのSpecでTalentを組みました。

Talent Tree
WoWScrnShot_110310_044242.jpg

Glyph

WoWScrnShot_110310_044311.jpg




気になるdps計測の結果
IronforgeのHeroic dummyで約8分間(他に攻撃者は無し、自己Buff+Petbuffのみ)

Recountのデータ:9267dps
WoWScrnShot_102510_233510.jpg

Skadaのデータ:9330dps
WoWScrnShot_102510_233501.jpg

dps内訳データ
WoWScrnShot_102510_233759.jpg

ポイント
PetにはCatをAgilityのBuffを常にアップ。
→Shot順
DummyがFullHealthのためKillShotは除いて考えるものとする。
Rapid fire Chimera ShotSerpent stingArcane ShotArcane ShotSteady shotSteady ShotChimera Shot ReadinessRapid fire Chimera Shot Arcane ShotArcane ShotArcane ShotSteady shotSteady ShotChimera Shot ※以下[Chimera Shot]最優先で[Focus]がある場合で[Chimera Shot]がCDの時は[Arcane Shot]連射、[Focus]が無い場合は[Steady Shot]を2発撃つ、の繰り返し。
Aimed ShotがProcした場合はChimera Shotの次の優先度で撃つこと。




Profession変えましたヽ(´ー`)ノ

Skin→Eng で 3000ゴールドふっとびました・・・(´・ω:;.:...

WoWScrnShot_103110_115910.jpg

超かっこいいー!

WoWScrnShot_110110_173322.jpg




Harapeko Soul 旧コンテンツ巡りツアー部 Molten Coreの日

WoWScrnShot_110110_230406.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Uldでバイクに乗ってたらバイクが欲しくなってしまいますたw

で、質問なんですが・・・
シコシコと材料集めて作ってもらうのと、完成品をオークションで買うのと
ドッチが安上がりなのでしょうか?

どうも、コメントありがとうございます。

さて、質問の答えですが、バイクはクラフトアイテムですが使用する材料にNPCから買わなければならないものがあって、それが10000ゴールドくらいするのです。ですから誰かに依頼しても価格は最低でもその材料費はかかってしまいます。

オークションの場合はそれ以上の値段が当たり前だと思うので、結論としては依頼して作ってもらうことが最善かと思われますが、上記のようにNPCから購入しなければならない材料費を考えるといずれにしてもかなりの出費になるでしょう。

No title

>それが10000ゴールドくらいするのです。

10000ゴールドの材料って・・・
オークションでとんでもない値段が付いている理由が分かりましたー。
どっちにしろデイリーでシコシコとお金貯めないといかんのですねーorz

No title

そうですねぇ、でもがんばってください!
自分も最初はバイクに興味なかったし、音がやかましいとまで思ってましたがいざ乗ってみるとかっこいいんですよねぇw
ArgentTournamentとか自分も最近ゴールド稼ぎにやってるので暇だったら一緒にやりましょ~(´ー`* ))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yowさん非表示にするのはなぜ!!w

もうすでに武器買ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
