

いろいろ

おひさしブリリアントグリーン。

久々すぎて書くことが多すぎて書く気が起きません。

とりあえず順に書いていくかー・・・

えっと・・・

まずはアメリカの旅のことでも。

おととしはコロラド極寒旅でしたが今回はカリフォルニア激暑旅(という名の一人旅みたいなやつ)

画像はクリックすると巨大化するのでぜひごらんあそばせ♪
まずはイチロー(ゲーム関係ねぇww)

IMG_3108.jpg

ぬお、写真きれいだ~☆

そして、アメリカの球場・・・

きったねぇwwwww

IMG_3105.jpg

ゴミはぜーんぶ足元へぽいっとすればOKなんだそうですよ~

SantaCruzの幻想的な夕暮れ時

IMG_0063.jpg

アシカ?とか左手にいるよね、うん、普通に生息してるんだそうな。

IMG_0156.jpg

南へ向かうのじゃ(なんにもなーい)

IMG_0195.jpg

ヨセミテへ寄ってみて

IMG_0198.jpg

IMG_0210.jpg

日本へ帰国する前に4年前に行けなかったArcatrazへ!

IMG_0273.jpg

そして恒例の黄金橋~♪

IMG_3201.jpg

めちゃくちゃ端折ってますがこんくらいで許してくださいw
今まで数回渡米したものの、きちんとした観光地らしい観光地へ行ったことがなかったので凄く楽しかったです。

あ、最後までWoWの話じゃなかったぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw イチローの顔みえないおwww

きったねぇ球場ワロタwwww

ヨセミテへ寄ってみて、、、だと?(´_ゝ`;)
しかしキレイですねぇ~(*´Д`*)

ガチャピンもいたのかw

No title

で、お土産はー?w

イチローは後姿も絵になるなぁ。
アテクシの地元にある神宮球場も古いせいかキッタネーっすよw
トイレもくちゃいしwww

畑とか渓谷とか海とか・・・WoWの中で似た風景があったような・・・
WoWの風景のヒントになってたりするのかな?

No title

LAに親戚がいるから大学時代と3年前にいきましたよ。
常に乾いてて,すごい気持ちのいい気候ですよね。
3年前はLAに3日,イエローストーンに4日でした。

親戚といっても,祖母の兄弟の世代なので,ほとんどが
英語で会話になってしまうのが,なかなか大変です。
政治的な話になると・・・おじさん通訳お願いQQ になりますw

No title

>>Steさん
ガチャピンはArcatrazからの脱出にチャレンジしたらしいよ
Σ(Θ_Θ )

>>Feldaさん
そうですね、アメリカって大陸で、世界を凝縮したようないろいろな風景がそこにはあって。
自然であったり、都会であったり、何かしらWoWに反映されていそうですよね。

>>みうさん
ぬおー、イエローストーン!良いですねぇ!
気候は本当にすばらしいですね、むこうは夏でもカラっとしてるので不快にならないです。
日本の学生と違って向こうの学生は政治の話をよくする気がします、そんなときは自分もQQ(ry
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
