

今からはじめるHunter

今からHunterはじめてみようと思うそこのあなた!
Talentってどうすればいいのよ?っていう疑問にお答えします。
基本的にLeveling時はBeastMastery一択です、超らくちんです。

1~30までのタレント
30.jpg

30~45までのタレント
45.jpg

45~60までのタレント
60.jpg

60~80までのタレント
80-2.jpg

Heroic 5manに行きはじめだすとこのTalentより変えたほうがいいですが、またそれについては別に記事を書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某所でdisってたのがバラされたので拍手しときましたw

No title

Mさん・・・?

どのMさんでしょうw

拍手ty!!!

No title

M○ka3ね!

No title

!!!

ゆ、、許さないよ・・・

絶対。。 絶対にだ!!

No title

M○soさんかも?

No title

ペロペロ

No title

Me○aboさんだよ?

No title

はい、Yowaさんのは面白くないのでスルーしまーっす

No title

Catさんのブログ教えてもらって見てたら、Linkの中にゆるーい名前のBlogを見つけ、もしやと思い入ったら案の定だったでござる。

くっくっくっく
見つけたぞ!
これから仕事でイラついた時に荒らしに来よう

No title

オアアアアッー!!!!

見つかったからにはしょうがない、全力でHimeさんの愛を受け止めてみせる!!!!(違
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
