

ミラクル奇跡

夏休みも始まり、Raidの日々に戻ったわけですが欲しいアイテムがいつになってもゲットできない。
そんなもどかしさと、モチベーションの維持と、次期拡張による人口激減・・・

何か胸騒ぎがして

今日は何か起きると思って

久々に行ったわけです

あの場所へ・・・
バロンから幸せのお土産キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

WoWScrnShot_080710_170521.jpg

マジびっくりー!うれっしー!!!

WoWScrnShot_080710_1705262.jpg

と、興奮しているとYowaさんからInstanceのお誘いが。

なにやらLefaさんと一緒に旧コンテンツを回るとのこと。

さっそくHearthで戻って合流してみる。


MgTに行くらしい。

ん・・・?

何だろう、何この予感。

































WoWScrnShot_080710_1705262 (1)

ほら、きた。

なんだか今日は不思議な感じ~

Lefaさんが気を遣ってゆずってくれるとおっしゃったんです・・・

が!

甘えちゃダメ、みんなで倒したボス。

ということでRoll勝負で公平に。

そして公平に負けました!w

テヘヘ(ペロン

・・・











・・・







Raidが終わったあとまたあの感覚に。


出そう!


さっそくLefaさんを誘って(YowaさんViviさんは別陣で出発)行ってみた








さすがに1日に3回もMountは出なかった?



















と思ったら!

WoWScrnShot_080710_1705262 (2)

またwwwwきたwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwwww

ということで超大フィーバーな1日でした!


記念撮影↓

<<骨馬>>
WoWScrnShot_080810_022048.jpg
<<ダチョウ>>
WoWScrnShot_080810_022132.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねーおめでとう!
モチベの維持になれば幸いです。キュッポン!

No title

ありが・・・


キュッポン禁止!!!!!


いったい何回釣りすればつれることでしょうw
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
