

DPSってこんなに変わるもんなの?

Vault of Archavon というNorthrendはWintergraspにあるPvPエリアRaidの25人用に行ったときのお話しです。

こちらは10月14日の対Koralon the Flame WatcherのRecountデータ

Koralonその1


こちらは10月21日の対Koralon the Flame WatcherのRecountデータ

Koralonその2

!?

21日の方がGearも良くなってるのになぜかDamageDoneDPSも低い・・・

ギルドの皆様の見解によるよ、一緒に居るRaidMemberのClassやSpecによるBuffで差が出たのではないかという、、、
それにしても 25000Damage&700DPS も変わる!?
何か他にも(自分の装備の組み合わせ!?)が原因あるようにしか思えなくて頭を抱えていおります(´・ω・`)

某Fさんには8253dpsはおかしいw って笑われましたw
たまたま色々Procしてラッキーな結果だったのかも?
だってこの時RaidMemberが「ur dps is sick」「omg, cheat!」って騒いでましたからね~ぐへへh

あんちゃん、わしゃもっとDPS出したいよぅ!!

グギギ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
