

ここ最近のマトメ

スクリーンショットと振り返る、最近のWoW生活ヽ(´ー`)ノ


1. ~T10の頭を装備してみた~
WoWScrnShot_030510_003519.jpg


2. ~いきなりディスられた~
WoWScrnShot_030510_00351922.jpg


3. ~Pugで変な数値のdpsが出た~
WoWScrnShot_030510_021213.jpg


4. ~ギルドRunでも変な数値~
WoWScrnShot_030810_005105.jpg


5. ~AQ20へ行ってみた♪~
WoWScrnShot_031110_002030.jpg


6. ~はだかまつり~
WoWScrnShot_031110_232927.jpg
WoWScrnShot_031110_233044.jpg
WoWScrnShot_031110_233138.jpg
WoWScrnShot_031210_215237.jpg
WoWScrnShot_031210_215324.jpg


7. ~教授撃破~
WoWScrnShot_031410_214416.jpg


8. ~教授のどーん~
WoWScrnShot_031410_214448.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角株とは目の光ってるのが怖いっす。
裸エロすぎです。
教授のどーん自分のDPS最後思ったより伸びなかったなあ。

っていかWlkってなんでDDとDPSがあってないんだろう。

No title

ハダカ祭り、他ギルドの人もみんなハダカですがwww

教授撃破おめでとうございます!('∇')

No title

>>Yow3
んー、Yowさんがトップだと思ってたのでちょっとビックリな結果ではありました。
HunterはKill ShotっていうMobのHealthが20%を切ると強力なとどめの一発Shotが撃てて、自分はそれのGlyphを入れて、撃てる回数増やしてるのでさらに伸びたのかも?
Oozに対してのdmgが多いのもKillShotが撃てるのが大きいです。
25manのRaidだとKill Shot一発で20000~30000dmg出ますw

>>Ste3
Instanceとか入った後とかにこういう光景があります。
読み込みの問題なのかも?

教授撃破めっちゃうれしい!
みんなで協力して倒せたので余計に!

No title

他はともかく、Lakさんに訴えられそうだなw

No title

たまたまカメラの位置がこういう位置だったのでそのまま撮っただけなんだからねっ!!(嘘

No title

Lakさんのショットに吹いた
Baliさん、勢いにのってるねw

No title

ぬおー!
コメントありがとうございます!

Lakさんだけちょっと本気で撮っちゃった(照

男性の好きな視点ベスト3に入ります。
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
