

T10 4set test(264x1 251x3)

今日のICC10で試してみました。
結論からいうと「普通」ですw
劇的に良くなるわけでもなく、悪くなるわけでもなく、ちょっとdps落ちました。。。

状況にもよりますが、シングルターゲットでBattleが長くなるFightだとdpsかなり落ちちゃいますね。

ということで、カカシとか撃ってみる。

WoWScrnShot_030610_0336352.jpg

あんまり悪くは無い感触。
Buffは一切無しの状況でGearのProcのみでRanged Attack Powerが見たこと無い数値にw

WoWScrnShot_030610_033635.jpg

10178 !?

もう某WlkのYさんに見せたら即答で「チート」って言われそう(w

ということでManaが尽きるまで撃ってみた結果

WoWScrnShot_030610_0358562.jpg

うーむ、そんなに悪くないなぁ・・・?
気になるのは25manでいろんなBuffが絡んでのdpsですね~。
でもある程度出ていればもう十分かなとも、、。

次なるUpgradeの狙いは3つです。
・T10コア
・Deathbringer will(Trinket)
・Distant Land(2H)
これ以外は現時点でもうNEEDはありません。
どれも競争率高い、けど最近Rollの調子が異様に良いので頑張れ俺!w


WoWScrnShot_030610_035856.jpg

Serpent Stingのdmgが減るぶん、APの上昇で他のdmgが増えたといったかんじかな?
んー、ボスによってはT9に着替える必要ありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
