スポンサーサイト


どわーふは蜜の味(ガチで)

今日は豪華な二部構成


まず最初。
久々に「お、これいいわ!」と思ったHunter用のAddonを紹介するなもしや。

FaceShooter

です。

主な機能・使用
→Targetのレベル・Elite(Boss)・残りHealth等を計算、最高のdpsが出る次のShotを判定してアイコンでお知らせ。
・軽い
・分かりやすい
・楽チン
・BM&MM&SV対応

とりあえずこいつの言うことさえ聞いておけばdps出ちゃうという某WlkのYowさんに言わせれば「チート」なAddonでございます。

5manとかに言ってもすぐに蒸発するようなTrashにはExp→Aimed→Steadyのようなrotationが出る、そしてボスになるときちんとしたSVのRegularrotationで導いてくれる、ひゃっほー!
とりあえず無くてもいいけど、あると参考になるのでHunterの人入れてみてはいかがでしょうか?


次に
WoW的都市伝説。

「HunterのFeign Deathを6分間放置していると本当に死ぬ」

という情報はみなさん知っている人もいるかと思われます、でも誰か試したことありますか?

・・・

よし、この俺様がやってやる!!!

と、Wintergraspの待ち時間を利用してやってみることに。
新人のPriest、Aさんもワクテカしながら待機。

・・・

「Balinpere:何かあったらAさん、あとは頼んだよ!(Rezしてよね?)
「AXXXXX:わかりました、放置ですね」

・・・

ちゃうわー!!!!!w

・・・

・・・

ぅ・・・ うぉぉぉおおぎゅぐぐぐぐっぎぎぎぎー、く・・くるs・・・

結果↓
ムクッ

WoWScrnShot_030310_1925532.jpg

・・・?

WoWScrnShot_030310_192553.jpg

うそかよ!!!!!wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローテーション表示のAddon最近ちらほら見ますね。
RetPal,FeralDruのは使ったことあります。

Lockも過去にDest用を見つけたのですが、、なぜかDPS落ちたので削除w

No title

なるほど、FDの仕様変わったのかな?
前は6分以上FDしてると死んだ覚えが。
(実際やったときは普通に死んでました。)
確かTBC入る前だったと思います・・・・・

No title

>>Yow3
こういう系のAddonはDoTが切れてからじゃないと指示が出ないのでずっとそれをキープさせとくべきの敵においてはdps落ちるかもですね。

>>Rash3
え、そうだったんですか?
僕はWoW初めて1年と半年程度なのでClassicやtBCのこと全然分からないです><
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
