

Defeat Sindragosa!!!

とうとうやりました!

Bloodの部屋をクリアしてから一ヵ月後でした。
Phase3をいかにテンポよく、そしてTombを維持・破壊、Debuffをとるかが鍵でした。

WoWScrnShot_030110_234820.jpg

ダメージどーん

WoWScrnShot_030110_2359162.jpg

倒せてうれぴー僕らはとうとうあの

Lich King 様に会いに行きました♪

見たい人だけ見てね↓


WoWScrnShot_030110_235651.jpg

WoWScrnShot_030210_000608.jpg

WoWScrnShot_030210_000721.jpg

WoWScrnShot_030210_000752.jpg

WoWScrnShot_030210_000811.jpg

WoWScrnShot_030210_000828.jpg

WoWScrnShot_030210_000959.jpg

一度だけチャレンジして、解散しました。
次は倒すぞ、Arthas!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DPSが晒されてる><
DDの内訳ニードw

No title

次からモノクロ編集でクラスも分からないようにいないとだ><

No title

お~Gratz-
昨日始めてTryしたのですが、尽くSindoragosaに揉まれてます~(w

No title

お、コメどもう!

そうですね、教授強い・・・って思ってたら意外といけて、それで女王様強い・・・って思ってたらまたいけて、、、

何この竜の難しさ(;´Д`)

って感じですね、強いというか、タイミングとか全員の息があってないとなかなか難しいボスです。

No title

む、なんか手間かけて申し訳ないっす

SindragosaのDamegeDone的には3番目だったので別に良いですよw

Beaconのなる回数でDPSはかわるのでしょうがないっす。

No title

にしてもこのボスCasterにはきつそうだw
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
