

Sindragosa

オーソドックスな戦い方



階段使う戦い方


コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画どもっす
下のがBaliさんのお勧めなのかな?

P3みた感じだと、MeleeのみでBeacon破壊いって、Range・Tankはそのままっすね。
Mystic Buffetは切らずにガチって感じなのかな・・
TankのFrostResiの値なども気になるとこです。

No title

気になったので、上司いない間にちょっとwowmetorをみたら同じやつぽいlogがりました。
ttp://www.wowmeteronline.com/combat/11821293#damageout
編成はtank1,melee4,range2,heal3っぽいですね。

No title

もっとわかりやすいやり方があったのでForumにのせておきます!
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
