スポンサーサイト


リクエスト

現役女子高生(仮)で、ジュリーが大好きなPaladin、Sさんのリクエストに応えて。

Lich Kingの城、【Icecrown Citadel】にて【Professor Putricide】と対戦した時の動画をアップしてみました。

我らがリーダーのTさんからの視点です。
Tさんはバトルの最初に教授(ボス)の作った不思議なFlaskを飲んで化け物になってボスと戦います。
他の人たちはスライムや毒沼、色々な攻撃をかわしながら教授を倒そうと頑張ります!

果たして、僕らは教授を倒すことが出来たのだろうか・・・
Sさんはきっとゲームの音とかボスの声とか聞きたいと思ったのでBGM等の付け加えは一切行なっておりません。
時間があったら是非、HDモードで見てみてちょ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鮮やかだ・・・
すごいねえ

No title

うぉおおおおおおおおお!!!!

動画アップありがとうございます!
首をながぁ~~~~~~~くして楽しみに待ってました!(*´Д`*)

画面キレイ!クッキリ!鮮やか!('∇')

最後の追い込みっぽい、みんなでフルボッコのところがすごいですね!

倒した後、 Tri3 がぴょんぴょん跳ね回ってたのがテラカワユス(*´Д`*)

#しかし画面が凄いことに・・・w どこ見たらいいんだかなんだかw

No title

>>Mora3
この時はNo wipeで教授まで進み、一回失敗しただけで倒せましたからね~、凄く良い動きでした全員。

>>Ste3
期間限定(超短かったw)でしたが楽しんでいただけましたでしょうかw
他にもたくさん動画があるので是非Hさんのとこの鯖からDLして見てみてくださいね~♪

80lvになったらSteさんも皆とひゃっほいできるお!!

No title

せんせー、動画消されてて見れないお!(´;ω;`)

No title

Steさんごめんよー!
アップする前に色んな方の許可を得てなかったので消しました><

このバトルだけじゃなくいろ~んなHarapekoの動画がアップされてる場所があるので近いうちにお知らせしますでぴゅ~

No title

そうなんですかぁ。(´;ω;`)

ひとつも悪い面はなく、みなさん強くて無事クリアしたので
問題はなかったと思います。(*´Д`*)

待ってまぴゅ~

No title

女子高生Steさんのえっちな動画はないんですか?
あったら欲しいです( ^ω^)

No title

No title

Rog自重汁ww

No title

えっちな動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


と思ったらCMでよく見るムカツクデブじゃないか!
絶対に許さないよ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
