スポンサーサイト


マジでRollがYowaiyo

Rollでいつも低い数字しか出ないという話題の中
僕のRollのさらに下をいくゆるぎない某WlkのYさんであった(Altでも低いのねw

WoWScrnShot_012110_003050-2.jpg


ある意味神がかっておりますw
というかIF出身者はRollに弱そう;;


さて、とうとうアノ!RepがExaltedになりました。
それと同時に20ExaltedAchievementも取得しました。
記念のSSもバッチリ♪

WoWScrnShot_011610_221236.jpg

ご褒美の指輪もいただきました!!
【Ashen Band of Endless Vengeance】
Item levelが277だよ、ひゃっほい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、すごい
おめでとーー

luck値マイナスはDwfだけじゃなかったか…

No title

8を出した自分も相当ですが、その半分ですからww

傷を舐めあう仲間が増えましたよ(涙

No title

8なんて強すぎます!><

No title

全力で4なんて大人気ないです><
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
