スポンサーサイト


かっこよすぎるやろ?

色々とあって、ギルドの皆様に慰めていただいたりして、、、

最後に無事捕まえることができました。

最高のPetだ!!

WoWScrnShot_122409_162543.jpg

めっちゃ綺麗~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1!1!!!

氷のクマさんみたい! めっちゃキレイ!!!(*´Д`*)
おめでとうございます!

ぜひ今度、見せてくだしゃぁ(/ω\)


No title

ふふふ

このクマを捕まえるまでにそれはそれは色んな面白い(?)出来事があったんですよw

ちょうどSteさんがZFに行ってたときでした;;

すばらしい

ブログへのコメントありがとうございました。大変大雑把な返答で申し訳ないです。

Arcturis、やはりいいですね。大変だったのでしょうか。時々、いたらいいなと淡い期待を持ってちらりと見には行くのですが。

No title

コメントありがとうございます!

彼はAmberpine Lodgeのあの場所に居ました。
出来る限りの情報で自分がほぼ24時間監視した結果からお伝えしますと、Respawnの時間は10~12時間でポップします。
日本時間10am-11am 2pm-4pm 6pm-7pm 8pm-10pm の間隔で毎日微妙にズレながらポップしました。

是非くまさんゲットできることを願っています^^

捕まえました

いただいたコメントのとおり、21時頃見に行った時いました。コメントのおかげで見に行く時間を絞れたことがよかったです。感謝します。

No title

お~~!!

おめでとうございます!
力になれて嬉しいです、パッチでPetのLevelingが楽になったのでInstance二ヶ所まわせば80lvになると思いますよ。

いやー、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
