

過信

最近色々なBGに通っているのですが(HonorとMount取るために)
Arenaのために装備をきちんと揃えだしてよく自分の名前がトップになることが・・・

ん~ 俺ってイケてるんじゃね?と過信、、いや、

WoWScrnShot_113009_002927.jpg


勘違いをしてしまいますなw

ふぉふぉf

あ、そうそう。
巷ではDwfでWarrやってらっしゃるMなんたらり~さんに貢物を送るとBWLに連れて行ってもらえるそうです!
僕も旧コンテンツのRaidなどはほとんど行ったこと、見たことすらないのでMなんたらり~さんに今度夜なべして作った色々な芸術革製品等を送ってみようと思います(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから、うちのポストはゴミ箱じゃないと何度言えば

(って、BWLはおれも行ったことないと何度言えば・・・

No title

じゃあ、Linuさんと僕と三人で行ってみればいいじゃない!

楽しめばいいじゃない!!ヽ(´ー`)ノ

No title

さっそく荒らしにきました。
今度ボクもBWLに連れてってね!

No title

イケメンHuman Rog・・・

Σ(・ε・;)

ここを訪れたからにはLinkさせてもらいます!!

BWL行こうBWL行こう!!!
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
