スポンサーサイト


ちがうよ、ぜんぜんちがうよ

ん? Blog書くのさぼってないよ(;´Д`)










さて、最近もっぱらPvPなBaliさんです、こんにちは。

今月から3v3 5v5の二つのArenaチームに加入させていただきましたw
装備が全然だったので今まで貯まりにたまったHonorと【Stone Keeper's Shard】等を交換しまくり、さらには【Emblem of Trimph】も全て使ってGearを一式そろえました!
その甲斐あってか、勝率は3v3で五割程度で順調な感じです!ヽ(´ー`)ノ

WoWScrnShot_111709_014302.jpg

今まで死にまくってたBGもなんか楽しく感じる今日この頃。

WoWScrnShot_111609_014641.jpg




その傍ら(?)先日初めてZGに行って来ました!
↓ここね
http://www.wowhead.com/?zone=19
初期のLv60が最高だった頃のWoWの20人用Raidだそうです。
それを4人Play、そう・・・
4Pしてきました!

WoWScrnShot_111509_163408.jpg

80が四人だとこんな楽勝なのね・・・
Kaitouchanの釣りクエストのBossも倒してあっさりとAchievements取れてうまうまでした。




あともうひとつ、というかマジやっとというか、嬉しい話題。
幾度もチャレンジしてもまったくでなかった、Normal ToCのTrinket。
2ndのBossがではなくの場合のみにDropするチャンスがある
【Banner of Victory】
やっとでたああああああああああああああ!!!!
ひゃっほーーーー
ぶひぶひぶう^-^-^¥^
絵ttfぅyぱてすktyふぉ;p:!!

・・・

本当に狙うと出ないんですね、合計52Run。
いくら僕が男好きだからってそれはないよといわんばかりに男ばっかり出て軽いトラウマにw
結果BankはACまみれにw
でも、Enchaしてもらう時に用意する手間なし!!!Yea!!

え、なんでMMじゃないのにArPのTrinketかって?

それはひ・み・つ♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
