

涙の別れ

悲しいけど、、、


もう二度と一緒に遊ぶことは無くなると思います。


本当に短い期間だったけど、本当にお世話になりました・・・
Chikuchikuさん!!(泣

WoWScrnShot_110209_0731272.jpg

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

WoWScrnShot_110209_073127.jpg

あああああ、Chikuchikuさああぁぁぁん!!!
今までありがとう、野生に戻って元気に暮らすんだよー!!

WoWScrnShot_110209_073131.jpg

・・・

チクりん・・・

ごめんね、もっと一緒に居てあげたかった。

ArenaをするようになってPvP用のペットを調べたら、、、
どうもChikuchikuさんはあまりオススメじゃないみたい。
しかもPvEでもHarapekoには腐るほどDruidさんがいるから、Spellかぶっちゃうみたいだし。

だから、野性に返って、また自由に空を飛びまわってね。

。。。

それからBalinはDragonblight南の浜辺へ走っていった、、

・・・


















カニかにカニかにカニ道楽~♪

WoWScrnShot_110409_0607272.jpg

紹介します、新しい僕のPvP用Pet

Crabことカニの・・・

Chokichokiさん!!!(笑

WoWScrnShot_110409_060727.jpg

どうぞよろしくね~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェイドアウトするハチさん・・・(´Д⊂あうあう

ちくちく&ちょきちょき、名前は指定できるようですねw

ちょきちょきもキュートでステキなネーミングです(*´Д`*)が
ネタに走って、Kanidouraku とかはどうでしょwww

No title

カニ道楽って名前にしようとしたんですけどwwwwww

でも本人の名前がカニ道楽ってどうなんだろ?
って思って女性受けのよさそうなかわゆい名前に(ぇ

ちなみに自分のPetに好きな名前をつけれるのはHunterだけなんですよー!
特権階級!特権階級!

以上
ここ数日ゴールデンタイムにログインしてないBさんでしたー
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
