スポンサーサイト


A Tribute to Skill (10 player)

おしい!
43回残しでした、これは45回残しも全然夢じゃないね!

以下スクリーンショット(もっと続くよ↓)

A Tribute to Skill 10-43left

さらにさらに!

UlduarのAchievements取ってMountゲットしようよグループに参加させていただきました!
仕事の都合でどうしても水曜日~木曜日はログイン出来ないのでいつもUld参加できなくて悔しかったのですが、今回は参加できてよかった!^^
皆さんのGearが格段にアップしているということもあり、順調にAchievementsをゲット!

僕自身旧サーバーで言葉の壁難易度の壁を感じていて、所属していたギルドがカジュアルギルドだったので(5Man instanceにいければOKという方々ばかり)Pugに参加するのはもうNaxxでコリゴリ状態でUldは諦めていました。
それからここのサーバーに越してきて、Uld参加・・と思っていたらPatchがあたってToCに・・・
と言った感じでUldはほぼスルーでやってきたのでAchievementsどころかTacもきちんと分かってないし、動きもダメダメだったのですがw

とりあえず皆さんのおかげで色々取ることが出来ました、いつもTacを分かりやすく教えてくれる【H】さんや、的確なアドバイスをくれる【C】さんや、指揮をとりつつ色んなトコに目をくばり見守ってくれるGLの【T】さん等々、本当に感謝の気持ちで一杯です。



Achievementsを見ると、まだまだめっちゃあるやん!
こりゃ尿漏れ失禁ハルンケア状態やでー!

ギギギ・・・

それでは以下、Raidとかまだ経験したこと無いBlogが好評のパラディンガールSさんに勝手に捧げる大量のスクリーンショット!!(ちょw
Uld5

Uld4

Uld3

Uld2

Uld1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとうございます!(*´Д`*)

たくさんの人数で強敵を倒すの、楽しそうですね!
私は FFXI で最大18人までしか組んだことありませんがw

しかし、こwwwれwwwはwwww
画面がすごいことにwwwwwww
頭がおかしくなって氏ねるwwwww

#もしかして、バリンさんのモニタ、かなり大きいのでは?

No title

コメントありがとうございます!

今Harapekoでは10人と25人で戦うダンジョンをやってますよ。
lv80のほとんどの人が参加してます(できます)

ちなみに北国(Northrend)には100人VS100人のガチンコバトル(相手がCPUではなくて、実際のプレイヤー(僕らはAllianceだから相手はHordeの皆様)が出来るそのエリアがまるごと戦場というバトルグラウンドがありますよ!

あ、すいません、これでも画像【縮小】したんですがwww

※ちなみに27インチmonitorでPlayしてまぷ!
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
