

Glory of the Hero

とうとう取りました、このAchivement!
Glory of the Hero
このGlory of the HeroというAchiはNorthrendのHeroic dungeonのAchieveを38個も取らないと達成できません。

簡単なものから、難しいものまで、本当に長い月日を要してこのAchieveにチャレンジしてきました・・・
そしてとうとう先日このAchiveを取得することが出来ました!ヽ(´ー`)ノ

PaladinでTank志望のLさんのTank練習がてら、色んなHeroicでガンガンAchieveを取っていく途中、こんな面白怖い発言を聞いたり(w しながらガンガン進めていきます。

WoWScrnShot_051810_000753.jpg
(Yowaさんが聞いたら喜ぶぞーw)

とまぁ、ガシガシAchieve取りつつ、とうとう(実は凄くこれが苦労した!)最後のAchieve!
たくさんの方のヘルプのおかげで取ることができました。
ヘルプしてくださった方々本当にありがとうございました、嬉しいです!

WoWScrnShot_052010_004423.jpg

さ、ここで終らないのがこのAchievement.

【がんばったで賞】がもらえるのですよ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それは何かというと、、、

メールで突然届きます・・・

ドキドキ・・・

WoWScrnShot_052010_004653.jpg

Ψ(`∀´)Ψキシシ

ちょーかっこいい真っ赤なProto-Drakeじゃよ!!!

さっそく覚えるの図
WoWScrnShot_052010_004715.jpg

か~ら~~の~~~!!!

WoWScrnShot_052110_191347.jpg

WoWScrnShot_052110_191349.jpg


Ψ(`∀´)Ψキシシ
プロフィール

balin

Author:balin
鯖:Proudmoore
陣営:Alliance
ギルド:はらぺこ

Main:Balinpere(Dwf hunt)
Alt1:Tsundelete (NE Dru)
Alt2:Pinkbomb (Gnome Lock)
Alt3:Paypalldin (Dwf Pal)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
